top of page

ローズストーン


こんにちは!

朝晩、急に寒くなって体調を崩していませんか? そんなあなたに、身体を温める新メニューのご紹介です♪ その名も『ローズストーン』

コロンッとした形がかわいい、ヒマラヤ岩塩を使ったマッサージです。

ヒマラヤ岩塩とは、ヒマラヤ山脈の麓から採れる、2億5千年前の天然岩塩の結晶です。

84種類のミネラルと栄養素が含まれたピンクの塩。

古くは、クレオパトラや楊貴妃も愛用していたといわれています。

そんなすごいパワーを持つローズストーンを使い全身をマッサージしていきます!! 温めた石から身体の奥底まで、石のパワーが入り込んで、疲労した身体の筋肉の緊張を和らげたり、

脚のむくみを取るなどの効果があります。 ほどよく圧が入り、ボールから肌へつたわる、心地の良いあたたかさが何とも言えません(≧▽≦)

〇肌がつるつる 〇足のむくみ改善 〇デトックス 〇生理痛の緩和 〇ストレスを和らげ、熟睡 〇呼吸器機能を改善 etc... ヨーロッパでは喘息や管支炎の治療目的に使われているほどなんです。

他にも世界各地に、ヒマラヤ岩塩を取入れた施設がつくられています。

驚いたことに、 トリートメントしている私達セラピストの手も終わった後はすべすべのお肌になっています。

ちょっと喉の調子が悪い時もこれを部屋に置いてるだけでいつの間にか呼吸がラクに!!

ストーンマッサージでもヒーリング効果がもっとも高いといわれているヒマラヤ岩塩。 この機会に、ぜひ一度、体験してみてくださいね☆

 

★ご予約はこちら

 ※空き状況も確認できます。

★友達登録でお得な情報&クーポンをGET!!


bottom of page