\☆宮古アイランドスパ☆/


先日、宮古島に行ってまいりました。

10月初めでしたが、紫外線が強く、まだまだ真夏!!

宮古島は、常夏の楽園と知られ年間平均気温が20℃!!

そんな太陽のエネルギーに満ちた植物や花、果実がたくさん♪♪

ミネラルたっぷりの土壌にも恵まれています。

沖縄でとれるクチャ(泥)は、世界でもとてもめずらしく【奇跡の海泥】と言われ、

古くから沖縄の女性たちに愛され、洗顔や洗髪に使用されていました。

月桃とは、亜熱帯地方で育つ植物です。花が枯れた後にできる赤い実。これから取れる成分が、月桃オイルになります。月桃には、強力な抗酸化作用と加齢によるコラーゲンやヒアルロン酸の減少を遅らせる効能があり、肌のアンチエイジングに効果的です。

宮古島の魅力はこれだけではありません!!

サラサラとして粉雪のような雪塩(ゆきしお)。

雪塩は、ミネラル成分を多く含んだ地下海水をくみ上げ、18種類にも及ぶミネラルをそのまま残して作られています。世界でもめずらしい製法で工場見学はNG!企業秘密でした(>_<)。

\そんな魅力いっぱいの素材を使い、期間限定でキャンペーンいたします!!/

・宮古アイランドスパ75分

 内容:お背中マッサージ/フェイシャル

・宮古アイランドスパ105分

 内容:全身アロマボディ/フェイシャル

・宮古アイランドスパ135分

 内容:ボディスクラブ/全身アロマボディ/フェイシャル

まるで宮古島のスパにいるかのような、そのままの姿を体験してください☆

★ご予約はこちら

#宮古島 #クチャ #雪塩 #月桃

KIOLA SPA ‐キオラスパ‐

​営業時間 10:00▶22:00

(最終受付19:30)

完全予約制

定休日:火曜日