【感染予防対策】ご予約来店時のお願い

最終更新: 9月8日

いつもキオラスパをご利用いただき誠にありがとうございます。

当店は、皆さまが安心してご来店いただけますように、衛生管理、体調管理、感染対策を一層強化しております。誠に勝手ではございますが下記事項のご協力をお願いいたします。


【※ご予約の際は必ずご確認ください。】

新型コロナウイルスの感染拡散を防ぐため、当サロンではお客様と店舗スタッフの安全と健康を第一に、少しでも下記に該当する可能性がある場合はご来店をお断りさせていただきます。※当日ご入店時でも施術をお受けできませんので予めご了承ください。


●下記に該当するお客様の来店をしばらくの間お控え願います。

※県外から移動されて2週間未満の方、県外からの方と濃厚接触のある方。(入店時発覚した場合キャンセル料が発生いたします。)

※風邪の症状や 37.5 度以上の熱がある方。

※強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

※咳、痰、胸部不快感のある方。

※同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

※その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。


●追加事項

・ご来店時は必ずマスクの着用をお願いします。

・施術中以外はなるべくマスクをご着用ください。

・少しでも体調が優れない場合はご来店をお控えください。

※ご予約いただいた場合でもご遠慮なくご相談ください。

▶ご連絡先はこちら 


【感染予防当店の取り組み】

・スタッフのマスク着用

・スタッフの検温。発熱37.5℃以上ないことを確認

・手洗い消毒の徹底。施術前、足湯後、フェイシャル前など手洗い消毒を行います

・施術毎に施術ベッド、枕、ドレッサー、全ドアノブ、トイレなど部屋全体の消毒

・フェイシャル、ヘッドスパ時、施術者フェイスシールド着用

・フェイシャル用具使用後のステアライザー消毒

・施術中のサーキュレーター換気

・施術毎に店内空気の入れ替え

・サロン貸切りお一人様ずつのご案内


お客さまにはご入店時にアルコール消毒のご協力をお願いしております。

皆さまが安心して寛いで頂ける環境づくりに努めてまいりますので、どうぞご協力お願いいたします。