top of page

お客さまのお声

先日、お客さまより心温まるお声をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


□■□■□■□

キオラスパは、心から信頼できるサロンです。

このコロナ渦の状況下で宮崎市でコロナ感染者がでる前からアルコール消毒、施術者のマスク着用などを行っていました。ただでさえ完全個室で、時間中、施術者にしか会わないサロンなので、宮崎県でコロナ感染者がでても全然心配していませんでした。ただ、質が高いので研修とか仕事で施術者が県外に行っている可能性があると思い、怖くなって予約しておきながら、ためらう私に、代表は、キッパリ「休業します」と答えを出しました。


それは、尊敬に値します。私は、福祉従事者でコロナの怖さはたまらなく感じてます。

当たり前だけど、ものすごく気を使っていました。だって、私が感染者になったら支援している人を感染させ、命を落とす可能性もあったから。

怖かったです。でも、身体も本当に辛かった。だからキオラスパに行きたかったです。


でも、休業したから行けませんでした。それは、今となっては、本当に素晴らしい判断だと思います。受け入れてもらえなくて、変な安堵感がありました。

そして6月から再開した今も、県外のお客さんを入れてません。


安心して行ける環境を作ってくれてるのです。私はマッサージ、エステのヘビーユーザーです。

このために働いていると言っても過言ではありません。

経営苦しかったと思います。でも、今は宮崎県で来れる方を大事にしてもらってるのを、心から感じます。だから、6月再開に一番に予約したい!と思いました。


早く通常営業に戻れますように。そして、私が心から満足できる時間を過ごせる施術者2人体制に戻れますように。


長文になりましたが、キオラスパの努力、ここだけは言わなければいけないと思い口コミします。

私は、旦那に紹介されてから利用しているリピーターです。早く心配ない状況になるといいと心から思っています。

また、近々行きます。読んでくれた方、本当は、教えたくない(予約とれないと嫌なので)サロンなんですよ。でも、ここだけは言わないとって思いました。

□■□■□■□


お客さまの言葉を励みに、今後も少しずつではありますが前進してまいります。

当面の間は、お客さまが少しでもご安心して寛げるようできる限り対策をしての営業になります。

どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

bottom of page