肌の土台を強化!

最終更新: 8月2日

マスク荒れには、シンプルな敏感肌スキンケアが大事です。

そんな時におすすめのコスメをご紹介いたします。

1.クレンジングは肌に刺激を与えないものを

 MTクレンジングジェルは、濃厚なジェルが肌への摩擦を抑えながらメイクをすばやく浮き上がらせ、肌の潤いを残しながら不要な汚れのみ落としてくれます。オイルフリーでまつエクにも使用OKです!その他、ビタミンC、カルノシン、DMAE等の抗酸化成分をふんだんに配合しており、シミやしわ、たるみなどのダメージから肌を守ってくれます。

田中みな実さんも愛用で、一時は売れきれになるほど話題になりましたね!!


2.洗顔は泡で洗う感覚でやさしく

 MTフォアミング・ウォッシュは、オールスキン対応で敏感肌や乾燥肌にも負担を与えないやさしい洗顔フォームです。カルノシン、脂溶性ビタミンC配合で鎮静、抗酸化に加え、セラミド、コラーゲンの生成のサポート。


3.ニキビ肌には保湿が大事

 MTコスメのセンシティブラインは肌なじみがよく、保水力をアップさせるセラミドに近いセラミドを配合しているため、敏感・乾燥・荒肌でお悩みの方に最適なスキンケアアイテム。


MTファーストステップ・ローション(化粧水)

  バリア機能が弱まっているときに有効な化粧水。美容クリニックでもレーザー治療後の鎮静ケアに使用。肌質改善。すべてのお手入れの土台となるアイテム。


MTコントアBクリーム(保湿クリーム)

  豊かな潤いキメの細かい肌へ。ターンオーバーを整え、美しい肌に不可欠といえる健康な角質層を育みます。パンテノール、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド配合。すべてのお手入れの土台となるアイテム。


MTエッセンス・エマルジョン(乳液)

  肌をうるおいで満たし、保護する乳液。パンテノール、ヒアルロン酸、セラミド配合。さらっとした使い心地ちで肌のベタつきがきになる夏にもおすすめ。クリームの代わりも!


MTコントアセラム(美容液)

  より上質なうるみ肌へ。水分を逃さない厳選されたセラミド配合の美容液。バリア機能を回復させトラブル知らずのお肌へ。高純度セラミド、パンテノール、ヒアルロン酸、スクワラン配合。ゆらぎ肌、肌荒れ赤みのケアに。


MTコスメのセンシティブケアラインは、炎症を鎮め、肌に潤いを保ち、傷んだ組織を修復。ターンオーバーを整え、バリア機能を立て直すことで健康な角質層を育みます。



紫外線の多い夏は美白ケアも気になる時。そんな時こそ、保湿が大事です。まずはしっかり保湿をし、肌の土台を整えた上でのホワイトニングケアがおすすめです!


ぜひ、マスク荒れにお悩みの方は取り入れてみてください。


☆マスク荒れに負けない肌に!☆


KIOLA SPA ‐キオラスパ‐

​営業時間 10:00▶22:00

(最終受付19:30)

完全予約制

定休日:火曜日