top of page

シャープなフェイスラインへ!!

更新日:1月20日


まるで塗るハイフ美容液と話題の「MTエッセンシャルセラム」。一度使うとリピーターも多い人気アイテムです。


小顔になりたいブライダル前の花嫁さんの集中ケアとしてもおすすめです。


その他、ハリ不足、シワ、たるみなどのエイジングサインを積極的にケアします。顔のむくみにアプローチしながら、引き締まったフェイスラインを24時間キープします。



筋力が衰えることによって引き起こされる顔のたるみは、目尻のシワを作ったり、ほうれい線を目立たせたりと、年齢よりも顔を老けて見せてしまう原因に。


そんな顔のシワ・たるみや小顔(リフトアップ)に効果があるとされているのが「DMAE」という成分です。


「DMAE」を摂取し顔の筋肉が引き締まると、それだけでかなり若返った印象に。たるんでいた部分が引き締まるので頬の位置が上がって小顔になりフェイスラインがすっきり!!▶もっと詳しく読む


小顔フェイシャルの効果を上げたい、リフトアップのキープ力を上げたい場合は、DMAE成分配合のコスメを一つ取り入れると、しわやたるみ、そしてリフトアップに効果が期待できます。


●おすすめスキンケアコスメ●

★25ansビューティ・メダリスト大賞2022 スキンケア部門 金賞受賞★

DMAEやカルノシンやシリーズ最高濃度で配合した濃厚な潤いで、ハリ不足、シワ、たるみなどのエイジングサインを積極的にケア。顔のむくみまでもケアしながら、引き締まったフェイスラインを24時間キープ。


スッキリとしたフェイスライン!まぶたのたるみ!目立つほうれい線!にはこのセラムがおすすめです!エッセンシャルラインの中でも根強い人気アイテム。▶メディア掲載


~キュッと引き締まったフェイスラインへ導くスキンケアライン~


※MTメタトロンは、美容クリニックおよびサロン専売のスキンケアブランドの為、

カウンセリングをした上で販売しております。ネットで販売されている商品はメーカー未認証の偽物の可能性がございます。


bottom of page