top of page

シミやくすみ毛穴に効果的!

更新日:2022年11月18日


夏に日焼けしたお肌のダメージ

残念ながら、秋に現れます!


蓄積された夏の紫外線ダメージを放っておくと秋の気温の低下で空気が乾燥し、肌の奥に潜んでいるメラニンがじわじわと現れるのです。


現れる前にしっかりケアがおすすめ!!


そこで、シミやくすみに効果的な美白美容液のご紹介です。


MTメタトロンのプロミネント・エッセンスは、浸透力の高いビタミンC誘導体「APPC」と水溶性ビタミンEが高濃度で配合されています。


「APPC」は、現在美容皮膚科で注目を集めている成分です。今までのビタミンC誘導体の数十倍から100倍ほどの浸透力があるそうです。



シミやくすみを薄くするだけでなく、

・コラーゲン生成促進 ・毛穴の開きを引き締め、肌のキメ、ニキビを改善 ・保湿力を高め、乾燥しにくい肌をつくる 万能美容液です♪ 朝晩2~3プッシュの使用で約4か月ほどもつのでコスパもいい!! 「今あるシミを濃くしたくない!」 「出てくるのを遅らせたい!」 という方は、今のうちにしっかりと保湿とUVケアをしてあげてくださいね。 使うたびに肌のキメを整え、うるおいに満ちた肌へ導く

MTプロミネント・エッセンス ぜひ、お試しください♪


※MTメタトロンは、美容クリニックおよびサロン専売のスキンケアブランドの為、

カウンセリングをした上でお客さまに販売しております。非正規販売サイトやネット等で販売されている商品はメーカー未認証の模倣品の可能性がございますのでご注意ください。

bottom of page