【スクール】ドライヘッドスパ

更新日:5 日前

10月より変更になります。

より理解を深めていただくため【変更前:3時間】▶【変更後:6時間】になります。


講座:ドライヘッドスパ6時間

【2DAY】頭皮の疲労改善の施術 

脳を癒すといわれている、ゆったりとしたドライヘッドスパ(ヘッドマッサージ)を学ぶ講座。水やオイルを使わないため、気軽に導入できます。頭皮をマッサージすることでリフトアップや肌トーンアップ、眼精疲労にも効果的です。約30分の施術内容になります。


【 レッスン内容 】

■座学:

タッチングについて/ドライヘッドスパの効果/ドライヘッドスパはこんな方に/ドライヘッドスパの脳周波/頭のツボ/頭の筋肉

■実技:

頭・首・耳/肩・デコルテほぐし

(手指に負担をかけない施術法)

■技術体験:

実際の技術をご自分の身体で体感してください


1回目3時間:

技術体験後、モデルさんで実技レッスン


2回目3時間:

講師をモデルに、より細かなポイントをお伝えしながら練習

※自宅で復習してからの2回目受講をお願いします。連続しての受講はおすすめしません。


【 対象者 】

☑ドライヘッドスパに興味がある方

☑サロンのオプションに導入したい方

☑現役で施術しているけど、手や指に負担を感じる方

☑家族や友人にしてあげたい方

☑未経験の方



【 レッスンの特徴 】

・マンツーマンレッスンでその都度、質問しながら学べます。

・身体に負担をかけないテクニックで長い時間でも負担なく施術できます。

・他の受講生のレッスンモデルに参加できます(不定期)


【モデルについて】

・基本、知人やご家族の方(男性でも可)でお願いします。モデルが決まってない時点ではご予約できません。


【モデル手配について】

・モデルのご用意が難しい場合は、当スクールで手配いたします。モデル手配料(1,500円)

・モデル手配の場合、スクール受講生&卒業生、トップセラピスト、サロンのお客様、一般の方など様々な方が参加しております。モデルさんのご都合により、ご希望日時と予定が合わない場合が稀にございますので予めご了承ください。


【 日時 】

レッスンスタート時間:10時/14時(ご都合が合わない場合はご相談ください。)

定休日:火曜日


【 場所 】

 KIOLA SPA(キオラスパ)


【 受講料金 】

38,000円

※レッスン終了後にディプロマを発行



【 お支払い方法 】

 口座振込み / クレジット決済

※お支払い後にレッスン日時を確定します。モデル手配が必要な方は、入金後に手配させていただきます。一週間前までの入金をお願いします。


■受講料金には、教材代(タオル・テキスト・ディプロマ・アフターティー)が含まれております。

■スクール終了後にフォローアップレッスン制度もございます。復習&フィードバックや技術維持にお役立てください。



ドライヘッドスパのスクール説明は、お電話のみで受付けております。

下記よりお申込みください。(施術のため、お電話がつながらない場合が多くございます。こちらよりお電話させていただきますので、下記よりお申込みお願いします。)

またご質問などございましたらお気軽にメール、インスタグラムDM、LINEなどからお問い合わせください。


▶お電話スクールご質問・申込みフォーム


▶インスタグラムDM


▶LINEでのご質問はこちら


▼メールはこちら

kiola.spa@gmail.com


ドライヘッドスパ受講のお申込みはこちらからお願いします。スクール空き状況をご確認の上お申込みください。

●スクール空き状況●


▶受講お申込みフォームはこちら