top of page

ホワイトケアライン

更新日:1月20日

MTメタトロンのホワイトケアラインは、肌荒れや過剰メラニンの原因となる情報伝達物質の発現を抑えるトラネキサム酸、すぐれた抗炎症効果を持つグリチルリチン酸や、メラニンの生成を抑える油溶性甘草エキスを配合。

メラニン生成の初期段階から、生成をくまなくブロック!くすみのない、清らかな肌へ導きます。


≪ 肝斑対策におすすめ ≫

→トラネキサム酸配合のコスメ

☑MTブライトアップローション

☑MTブライトアップクリーム



≪ しみ対策におすすめ ≫

☑MTブライトアップローション

☑MTブライトアップクリーム

☑MTプロミネント・エッセンス

☑MTクリスタルショット



■肝斑とは?

頬骨の付近や額、口の周りなどに左右対称に表れるシミの一種。薄褐色で面状にモヤっと広がり、輪郭がはっきりしていないのが特徴です。対象年齢が30代~40代の女性に集中にており、症状があらわれるのはだいだい50代後半まで。


■肝斑の原因は?

原因についてはまだ全てが明らかにはなっていませんが、紫外線の他に、妊娠や経口妊薬が発症を促したり、症状を悪化させることから、肝斑の発症には女性ホルモンのバランスが影響していると考えられています。


■肝斑対策となる美白成分

☑トラネキサム酸


・MTブライトアップ・ローション

トラネキサム酸配合のローション。メラニン生成の初期段階から働きかけることで生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、炎症を鎮め、皮膚に潤いを与える美白化粧水。


・MTブライトアップ・クリーム

トラネキサム酸配合の美白クリーム。肝斑や色素沈着の原因物質を抑えることで、メラニン生成を初期段階から抑え、優れた美白結果を発揮。抗炎症作用にも優れ、肌荒れや乾燥から肌を保護し、滑らかに整えます。


・MTプロミネント・エッセンス

しみ・くすみ・しわ・たるみの解消など、肌トラブルの改善にトータルに優れた美容液。ビタミンCを配合。ブライトニングの他、抗しわ・ニキビ用としても。


・MTクリスタルショット

狙ったところに、じっくり浸透!ポイントに特化したケアが可能な美容液。還元、阻害、誘導の多方面からメラニンの生成をくななくブロック。黒色メラニン生成に大きく関わるチロシナーゼ関連タンパク質TRP1・TRP2をも阻害。


詳しくは店頭でお問い合わせください。

※在庫に限りがございます。ご希望の方は事前にお問い合わせください。

Commentaires


bottom of page