top of page

10月新メニュー


\脳を癒す☆無水ヘッドスパ/

ボディ&スカルプヘッド105分

早くも人気で9月後半に公開したのにもかかわらず9月のベストランキングにランクインしました☆

洗い流さない無水ヘッドスパなので気軽に受けれながら深いリラクゼーション効果があります。

今まで熟睡出来なかった方も

『はじめてマッサージ中に寝落ちしましたッ!』

との嬉しいお言葉をいただいてます。

その他

★リフトアップした

★顔色が良くなった

★目がひらく

★その日熟睡できた

などの多数の声をいただいてます。

パソコンやデスクワークなどで偏頭痛や首&肩の疲労、そして目の周りの疲れ・・・。

目の周りのツボも刺激するので眼精疲労にもおすすめです。

そして今月新リリース

New☆【ウエストメイク・腸改善】アロマボディ&スリム腸セラピー90分

ウエストのくびれがほしい!

お肉が付きやすくなった!

代謝がおちた!

便秘を解消したい!

お客さまの声にお応えして導入しました♪

腸や内臓機能を活性しながら(腸セラピー)、

ウエストラインを背面・側面・前面の360度からボディメイクし美しいくびれへと導きます

体内の老廃物をしっかり流していくのでその日に違いがわかるほど!!

全身ボディトリートメントも行うので疲れやコリも同時に取っていきますよ。

施術後は全身の代謝が上がり、ポカポカとあたたまってるのが実感できます。冷え性の方にもおすすめです。

だんだんと涼しく秋らしい風になりました。季節と共に身体も冷えていきます。寒くなる前のメンテナンスがおすすめです。

こちらもおすすめ

10月期間限定メニューは『ローズストーン』です。

どのトリートメントもリラクゼーション効果がより高い施術です。是非、ご体験ください☆

bottom of page