新型コロナ感染防止に伴う臨時休業のお知らせ

最終更新: 5月12日

いつもキオラスパをご利用いただき誠にありがとうございます。

当店は新型コロナウイルス感染拡大の現状況を受け止め、お客様、スタッフ、家族の安全安心な環境を守るため、臨時休業させていただきます。

ご予約いただいているお客様には、お一人ずつ個別にご連絡している段階でございます。

いつも楽しみにしていただいている皆さまのことを考えますと、キャンセルのご連絡をするのは大変申し訳なく、心苦しい思いです。

当店は、県外から足を運んでくれるお客様も多く、2月前半から店内のアルコール消毒、アロマでの空気洗浄など、徹底しておりましたが、万が一のことを考え、少しでも危険を回避できるよう、このような決断となりました。

誠に勝手ではございますが、この状況が落ち着くまでの間、臨時休業いたします。何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

再開の際は、改めてご連絡いたしますので、今後ともどうぞKIOLA SPAをよろしくお願いいたします。


≪スパギフトチケットお持ちの方について≫

誠に申し訳ございませんが、臨時休業中はご利用頂けませんのでご了承ください。有効期限2020年8月までのお客様は、再開後、新たに3カ月の有効期限とさせていただきます。その際は、ホームページにてご案内いたします。どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。



KIOLA SPA ‐キオラスパ‐

​営業時間 10:00▶22:00

(最終受付19:30)

完全予約制

定休日:火曜日