エネルギー代謝にスイッチを!

最終更新: 8月15日

ステイホームで家から出ないことが増え、気づいたら+〇〇キロだった…というお悩みを聞くようになりました。ある大学院の調査によると、家から出ずテレワークになると毎日の平均歩数は、約3割減、なかには7割減少した人もいるそうです。人によって異なりますが約100キロカロリーの消費が減少したことになります。


100キロカロリーと聞くと大したことないように思えますが、例えば1カ月続ければ3,000キロカロリー!!


さらにアラフォー世代は、年齢と共に痩せにくく太りやすくなった体…。代謝機能も衰え、筋肉量も低下しているのが大きな要因です。


痩せる為には、運動や食生活の改善など、努力しないといけないことはわかっているけど…


頑張れない!続かない!でも諦めたくない!!


そんなあなたに!!

エネルギー代謝にスイッチを入れる!ダイエットポートサプリメントのご紹介です。


『代謝を上げる=ミトコンドリア活性』を第一に、低下していく燃焼力を細胞レベルで取り戻し、あらゆる角度からエネルギー代謝を高める大人のための燃焼サプリメントです。


≪エナジースイッチの特徴≫

・ミトコンドリア活性&脂肪燃焼促進

・血行促進

・筋力アップ

・腸内環境の改善

・糖質カット

体脂肪を燃やすには、ミトコンドリアの存在が必要不可欠!!さらに16種類の乳酸菌で腸内環境を整えます。そのほか必須アミノ酸、Lカルニチン、コンザイムQ10、ミネラルなどが配合されています。


【エナジースイッチは、こんな方にオススメ!】

1.代謝が悪い

・ダイエットや食事量を減らしても以前のように痩せない

・あまり動かない

2.運動しない

・体力がない

・筋肉量が少ない

3.冷え性、低体温

・体温が36.5℃以下

・身体が冷たい

・汗をかかない

4.腸内環境が悪い

・便秘

・お腹が張っている

・不規則な食生活


飲むだけで効果を感じられるサプリ。ぜひお試しください☆


DETODAMA(デトダーマ)エナジースイッチ 8,800円+tax


ただ今、【先着4名様】エナジースイッチ1袋プレゼントキャンペーン中!!

▶詳しくはこちら

※こちらのキャンペーンは、リピーター様限定先行販売とさせていただきます。ご注文お問合せはLINEより受け付けております。お気軽にご連絡ください。




KIOLA SPA ‐キオラスパ‐

​営業時間 10:00▶22:00

(最終受付19:00)

完全予約制

定休日:火曜日