キメ細かく、なめらかな美肌へ。

更新日:2020年11月28日


先端美容医療で理想の肌へと導くMTメタトロンコスメ。

エイジングによる肌のハリ不足・乾燥が気になる方へ、幹細胞配合(※)のステムケアラインはいかがですか?


エイジングにより肌のハリが失われてしまった… みずみずしくふっくら、もっちりとしたハリのある肌を目指したい… こんな肌悩みには、幹細胞に目を向けたケアを。複数の優れた美容成分が、肌が持つ美しくなろうとする力を強力にバックアップ。 使うほどにもたらされる上質なハリと艶の感動を、あなたの肌で感じてください。


肌を包みこむ濃厚なテクスチャーで、しっかりとうるおいを保ちながら、シルクのように触り心地の良いやわらかな肌へ導いていきます。


≪ 4つの効果で肌の源からスキンケア ≫

☑母なる細胞「幹細胞」の保護

厳選された植物細胞成分3種類を贅沢に配合し、皮膚幹細胞を健やかに


☑キメ・うるおいアップ

パンテノール、パンテニルエチルなどの組織修復成分を高濃度配合・

キメを整え水分保持力を高めます。


☑酸化から肌を守り炎症を抑える

強力な抗酸化成分、NADHが細胞に電子を与えて酸化を防ぎ、炎症を抑制。

デリケートなお肌を守ります。


☑コラーゲン生合成活性化で肌の再生能力をアップ

コラーゲン生合成サイクルを活性化させるカプリロイルジペプチド-17が分解された真皮コラーゲンを再利用し、新しいコラーゲンを作り出します。


肌の再生機能を引き上げ、グラマラスな肌へ導きます。

★MTステムケアラインはこちら★


↓お肌のザラつき、ごわつき、毛穴ケアはこちら

★米ぬか酵素洗顔クレンジング★



※幹細胞とは?

幹細胞とは、自己複製能と複数系統の細胞に変化できる多分化能を持っている細胞のこと。

「幹細胞は組織の中でいろいろな細胞に分化し、細胞を生む」ことでダメージを受けたいり、老化した細胞を入れ替え、細胞を補充する役目をしているのです。