セラピストスクールのご案内


この度、当校はインドネシア政府公認ASAA(アビアンスパエステティックアカデミー)の日本認定校となりました。宮崎初の認定校です!!

ご家族や知人にマッサージをして癒してあげたい初心者の方から、

本格的にセラピストを目指したい方は、本場バリニーズマッサージなどを学ぶことができ、

バリ留学のサポートもしております。

また、長期休暇をとれない方は、特待生として日本で基礎を学び、

バリ本校ASAAで試験受講することも可能です。

バリ本校で資格試験に合格すると資格認定証が授与されます。

バリ本校では、2泊6日のお試しコースから、28拍30日の本格的コースまで様々なプログラムをご用意しております。

≪ 当校レッスンの特徴 ≫

◆完全マンツーマン指導となりますので、受講生のペースで進めてまいります。受講生の個性を生かしながら、レベルの高い施術を身につけ作り上げていきます。

◆フリースクール制で、ご相談をして日時を決めていきます。

◆身体に負担のかからない体勢や体重移動なども指導していきますので、セラピスト自信が身体を傷めにくい施術ができます。

◆その他、タオルワークやホスピタリティなども学んでいきます。

◆受講料には教材(オイル・タオル・シーツ・テキスト代)が含まれております。

↓↓セラピストマッサージスクールの詳細は下記からご覧ください。

★バリニーズマッサージ講座

★KIOLASPAオリジナル講座

#スクール #バリ留学 #特待生 #セラピスト

KIOLA SPA ‐キオラスパ‐

​営業時間 10:00▶22:00

(最終受付19:30)

完全予約制

定休日:火曜日