スパ・キュイジーヌ


「スパ・キュイジーヌ」ってご存知ですか?

キュイジーヌはフランス語で“料理”を意味します。つまり、スパが提供するヘルシーな食事のことです。

キオラスパでは、宮崎市駅裏にある「テリトーリオ」さんとコラボしてご提供いたします。

肥料にも農薬にも頼らずに育ったピュアな野菜をメインにヘルシーでありながら、お腹を十分に満足させるコースです。

最初の一皿目は、30種類の野菜プレート。自然栽培(無農薬・無肥料)で育てられた、旬の野菜を中心に農家から仕入れ、野菜本来のそれぞれの味が愉しめます。

次は、旬の野菜のスープ。シンプルでありながら濃厚な野菜の旨みが染み渡ります。

最後は、一皿ずつでてくる2種類の手打ちパスタ。フレッシュな野菜のソースが香り豊かにしてくれます。

ヘルシーでデトックス作用の高い料理で身体の中から美しく、そして健康になる食事療法です。オーナーシェフとの会話も今後の食生活に役立つヒントが聞けるかもしれません。

スパキュイジーヌ1day

午前  アロマボディ + ボディスクラブ

ランチ 無農薬野菜を中心とした旬のコースランチ(テリトーリオ)

午後  フットマッサージ + フェイシャル + ヘッドスパ + バスメニュー

※前々日18:00までのご予約のみ

『身体は食べたものでつくられている。』極上のトリートメントと身体の中から美しくなれる食を通して、時にはゆっくりと自分の身体と向き合う時間をつくってみてはいかがですか?

#食事

KIOLA SPA ‐キオラスパ‐

​営業時間 10:00▶22:00

(最終受付19:30)

完全予約制

定休日:火曜日